t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

24時間テレビ

コラボって言うか並んで一緒に歌っただけだよね(^^;)
しかも娘。とスマの区別が一般人には全くつかない仕様。
まぁ別にいいけどね(いいのか?
ルージュの伝言の時に前半が娘。&スマ、後半がAKBという具合にパートを分けて歌ってたけどここでそれぞれの声量に差が出てましたね。
自分がAKBに流れないのはこういうところなんだと思います。


って後からでっかいのコラボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
でもそれほどのものでもなかったよね。
途中愛ちゃんと大島さんのアイコンタクトがあったくらいで基本は娘。とスマが歌って途中AKBも振り付で歌った程度。
AKBは歌ったというより歌わされた感が強かった(苦爆)


しかしでっかいもいいけど娘。は他にもメッセージ性の強い歌あるからそういうのも歌えばいいのになぁ。
歩いてるとかみかんとか。