t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

帰宅したら届いてました(ノ∀`)
で、情報としては今日で全部既出になってしまってます(苦爆)
エグゼ先々行のあった圭ちゃんBDライブになっち、圭ちゃん、小春の舞台、初期メンイベですね。
いしよしイベに関しては青封筒には何も情報ありません。
会報に関しては今回の初期メンイベ開催に至った三人の対談が載っています。
100問100答はこんこん。
裏表紙の心理テストは3名以外みんな同じ答えとか面白くない結果にw
そんなところですかね。
グッズに関しては今回も全部スルーの方向で。