t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル

http://www.helloproject.com/news/1009181700_musume.html
昨日エグゼ情報で話題になった娘。コンの追加が改めて確定と。
しかしあれだね、今回こうやってメンバーの名前をつけて○○スペシャルと銘打ってやるわけですがこれっていつかの「飯田圭織卒業スペシャル」以来じゃないですかね?
そして会場もあの時と同じ横浜アリーナというね。
まぁだからなんだっていうこともないのですけど(笑)
とりあえず横アリ久しぶりだしやっぱりデカイ箱で出来るのはありがたいことだと思います。
娘。単独で使うのなんてホント何年ぶりですかね?
色々と思い出も多い会場ですしなんだかんだ言ってもワクワクします。
STEGE予想スレも久々だよねw