t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

HEY!×3

モーニング娘。とOGの共演ってことでしたが・・・
正直言うとテレビでいくら共演されても歌う曲がいつも同じなので面白くもなんともない。
俺が見たいのはそんなんじゃなくて逆にOGが今の娘。の曲を歌ってみて欲しいんだよね。
だって今日の内容だったら逆に現メンいらないでしょ?
わざわざ一緒に出る必要性が無いと思うんですよ。
案の定現メンは全くクローズアップされないしね。
9期オーディションの告知テロップは出たけど実際に募集してますとか今度3人卒業しますとかそういう話をしっかりして欲しかった。
さゆですら空気だったしね。酷いったらない。
とりあえずあれだ。







ハロとエムラインの合コンまだですか(泣)