t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ジョージアご褒美ブレイク午後のご褒美イベント@恵比寿リキッドルーム

アフタヌーン娘。のイベントということでツイッターでつぶやきまくったりウェブからも応募したのですが全て落選。
せっかく休みなのに行けないとは・・・と思っていたらとある当選者の方から連絡が入り急遽参加できました(´∀`)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/80560/full/?cat_id=tw
http://natalie.mu/music/news/38426
http://mantan-web.jp/2010/09/30/20100930dog00m200017000c.html
http://yahoo-mbga.jp/16241009/diary/759752896
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10663347634.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10663378938.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10663807227.html
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/771/0
http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=1793


席は抽選?で引いたらなんとA列!
端の席でしたが最前ってことでwktk(ノ∀`)
ロビーには今回新発表となる「ご褒美ブレイクとろけるカフェオレ」が置いてあってコンパニオン的なお姉さんに手渡しで受け取って飲み放題(ノ∀`)
まぁ1本しか飲みませんでしたけどね。甘いんだもの(笑)
中に入って着席。
一般招待枠は約100名ってことでA〜E列くらいまで。
そこから後ろとサイドは関係者やマスコミでした。
13時からイベント開始。
まずは司会の方が登場して最初は今回の新製品の紹介ってことで担当の営業(開発?)の方がプレゼンテーション(ノ∀`)
まぁ普通の製品発表会って感じ。
新作のCMを見てからいよいよアフタヌーン娘。の登場。
圭ちゃんを除く6名が勢ぞろい。
衣装は↑の記事参照で(ノ∀`)
てっきり和服姿で出てくるかと思ったw
MCはCM撮影の様子を話した後に実際にツイッターで投稿された言って欲しい一言を6パターン用意してくじ引きで誰が何を言うかを決める。
で、一通りやったあと抽選で会場内から1名が選ばれて実際に好きなメンバーに言ってもらえるとか(ノ∀`)
ぶっちゃけ晒されるのが怖くてこの時ばかりは当たっても困るwwwって思ってたら案の定外れたw
ちなみに裕ちゃんが引いたのに当選者はなっちを指名。
「やっぱりね!引いたのあたしやで!?」とご立腹wwwww
まぁでもこのメンバーだったらやっぱりそうなるよね(ノ∀`)
最後は新曲ってことで「アフタヌーンコーヒー」をフルで初披露(・∀・)
これって単にモーコーの替え歌かと思ったら全然違ってた(ノ∀`)
ちなみに会場は立ち見禁止ですw
で、今日からレコチョクで配信だとか。
そのうちフルでも配信されるそうなのでそしたらDLしてみようかね。
個人的にはプッチベストにでも入れて欲しいんだけどねwww
あとは実際に歌う機会を作れと強く思ったイベントでした。


帰りにはカフェオレを3本お土産に頂きました。
とりあえず冷蔵庫に入れて癒されたくなったら飲もうと思います(ノ∀`)


しかしミキティの顔の小ささを再確認すると同時にマコは逆に(待て
あとなっちはとても来年三十路には見えないですね。
裕ちゃんもまた若返ったんじゃないかって気がしました(ノ∀`)
あとはやはりみんなもっと歌う機会増やそうぜって改めて思った。
圭ちゃんがいなかったので音源流しながらの歌でしたけどグループとしての魅力を良く活かした楽曲になっていて(ハモリとかコーラスとか)正直もっと聞いていたいと思いました。
エムラインコンやってくれないかねぇ・・・