t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念 ミニコンサート&握手会@東武百貨店池袋店 8F屋上ファミリーステージ

1回目と2回目を見てきました(ノ∀`)
1回目は
1.美人ママ(ショート)
2.ちょこラブ
3.夢15
4.美人ママ(フル)
2回目は
1.美人ママ(ショート)
2.ちょこラブ
3.スキちゃん
4.美人ママ(フル)
でした。


・・・が、実は1回目の「夢見る15歳「は歌う予定ではなかったとあやちょが暴露w
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/502730839
実際イントロの時点で曲と振りが違うって思わず突っ込みましたけどリアルに間違えてたんですね(ノ∀`)
でも個人的には夢15の方が好きなのでラッキーでした♪
イントロですごく高まるし曲も振りも好きなのでw
そうそう、1回目は始めほとんどタイガーで見てました。
初見で振りがほとんどわからないってのもありまして。
でも夢15のおかげで体がいい感じにほぐれてその後は2回目も振りしてました(ノ∀`)
まぁそんなに全力ではないですけどね。
なんせジャンプ禁止なので(苦爆)


MCは1回目が東武百貨店の思い出。
以前に真野ちゃんのイベでバックダンサーで来たと言う話の中であやちょは「ポップコーン」って言えなくてゆうかりんに散々教えられたという思い出しかないとか(ノ∀`)
今日も「ポックコーン」とか未だに言えないみたいですwww
さきちぃは小さい頃ここでホットドッグを食べたとかそういう普通の思い出話。


2回目はさきちぃが宇宙に行きたいとか言い出してゆうかりんとあやちょと3人で話が盛り上がる中一人かにょんだけ冷静に現実を見つめてマジ突っ込みを入れるという構図でした(ノ∀`)
詳しい内容は面白すぎて書けませんw


あとは自己紹介でのゆうかりんの駄洒落は・・・
1回目
東武百貨店ということですっ飛ーぶ勢いで頑張ります」
2回目
「屋上でのイベントなのでしっかり目に焼き付けておくじょー!」
今日はなかなか良かったんじゃないかとw


握手会は1回目は・・・
かにょんには「ライブ楽しみにしてます」
あやちょには「ポップコーンって言ってw」→「ポックコーン!」
ゆうかりんには「2回目の駄洒落も期待してます」
さきちぃには「ホットドッグ食べてね」
2回目は
かにょんには「楽しかった!乙かにょん!」
あやちょには「お昼何食べた?」→答えなし(´・ω・`)
ゆうかりんには「今日の駄洒落はクオリティ高かったよ」
さきちぃには「お昼何食べた?」→上を見上げて思い出そうとするも何も答えず(´・ω・`)


・・・ロクなこと話してないな(苦爆)