t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

★『紺野あさ美FCイベント』開催決定!

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1411
行こうと思えば両方行けるけど両方はさすがに行かない(笑)
まぁ申し込まないという選択肢もあるんだけどせっかくの平日イベだしこれが最後かもしれないってことで記念にってのもあるし・・・
気になるのはスペシャルゲストだよね(ノ∀`)
先日の真野ちゃんのFCイベにはマコがゲストで出たらしいけど可能性としてはやはり5期メンバーの誰か?ってのが濃厚かなぁ。
もしくはガッタス絡みで・・・もしかしたらもしかするってのもあるのでそういうこと考えるとやはりどちらかひとつは申し込みしておいた方がいいのかな?って気はする。
けどそれだとちょっと動機が不純な気もするので・・・(^^;)


誰か連番相手を探してるという人がいたらお声をかけて頂ければと思います(ノ∀`)
まぁ猶予は1週間ちょいあるのでその間に色々考えますけど(^^;)