t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

第3回SURUGA Bank CUPにガッタス

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news_101006.html
http://www.futone.jp/sbc/
こんこんの出る最後の大会かな?
それより今回は南葛もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ってことで行きたいのはヤマヤマなんだけど・・・今のところその日が休める確証は無い。
まぁ11月唯一の確定してる梨華ちゃん現場だと思うのでなんとかしたいとは思うんだけどねぇ・・・
最近は他の現場にばかり行ってるから梨華ちゃんに会わないことに慣れてきてしまったのが悩みのタネですw
よく考えたら先月は梨華ちゃん現場ゼロだったしね(^^;)
そんなことも忘れるくらいの今を生きてます←