t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ジャパンエキスポ動画@My Space

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=106745650
いやぁ、やっぱり見てるとテンション上がるね(´∀`)
海外にもヲタっているんだなぁって改めて実感w


で、もうひとつ動画が上がってまして、こちらはライブ映像のカメラワークに関して向こうのカメラマン?さんが色々と解説をしています。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=106746863
自分たちからすれば普段から何気なく見てる普通のライブ映像なんですが、その撮影の技術がいかに高いかというのを教えてくれます。
動画としてはこっちの方がなるほどなと色々再発見する部分があって面白いです。