t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

★『紺野あさ美FCイベント』二次受付決定!

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1455


さて困った。
別に行かなくてもいいやって思っていたけどこうやってあからさまにゲスト発表されると考慮しざるを得ないわけで(^^;)
ってか俺の予想では水曜がガッタス練習後に梨華ちゃん来るんじゃないかって思ったけど火曜だったね(苦爆)
で、水曜の方は5期イベになるという・・・
こうなるとせっかくだから両方行こうかな?って気になるよね(ノ∀`)
問題は休みが取れるかどうか・・・って思ったけど19時開演ならシフトを早番にして定時で上がれば間に合う環境なことに気づいた。
なので両日申し込むことにする(ノ∀`)
ちなみに既に当選されてる方で連番募集してる人がいればそちらに乗っかりたいと思いますが誰かいますかね?
いないようであれば両日ともピンで申し込むかな。
連番でもいいけどこれM-line限定だからなぁ・・・