t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華&吉澤ひとみFCイベント“吉澤NIGHT”@横浜BLITZ

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/766690171
H列で見てきました。
ってか座席がK列までしかないとかどんだけ人稲なんだよ(;´Д`)
明後日も同じなら最後列ってことだな(ノ∀`)
それで段差最前だから存分に暴れてやるさ!www


さて今日のイベの感想ですが・・・ぶっちゃけ推しメンのイベじゃなかったらグダグダすぎて文句しか言えないレベルw
梨華ちゃんが可愛いってことだけに救われたイベントでした(*´∀`)
まぁ企画したよっすぃ〜を非難するわけじゃないんだけどもうちょっとちゃんとリハしてくれよって言いたくなる内容でした。
以下ネタバレ。




まずは普通に袖から出てきてご挨拶程度の軽いトークから始まり、次にアンケートのコーナー。
ここではヲタの書いた質問に答えるというよくある内容。
どんな質問があったかはよく覚えていない(ノ∀`)
まぁ今回は吉澤NIGHTだったので自分は書いてませんので割りとどうでもいい感じw


次が最少人数を競うゲーム。
要はいいともの100分の1アンケートみたいに客席に質問して該当する人数が少ない方が勝ち。
3回やって1回目は梨華ちゃんが「ストライプの靴下履いてる人」で20人該当。
よっすぃ〜は「二人の卒コンの時のチケットを今持ってる人」で1人でよっすぃ〜が勝ち。
2回目は梨華ちゃんが「二人のどちらかが写ってるテレホンカードを持ってる人」で5人くらい該当。
よっすぃ〜は「今日誕生日の人」で2人でよっすぃ〜が勝ち(ノ∀`)
3回目は梨華ちゃんが「梨華ちゃんの写真集を持ってる人」で0人w
よっすぃ〜が「レスキュー隊の資格を持ってる人」で1人でよっすぃ〜の勝ち。
って具合で梨華ちゃんの完敗でしたwww
ここで「江戸っ娘。忠臣蔵の扇子持ってる人」とか言ったら俺が手挙げたのになぁwww←
で、負けた梨華ちゃんは罰ゲームってことで・・・何故かゴムパッチンをすることにw
口に加えてガチで怖がってたけどあれは普通に俺でも怖いわ(^^;)
梨華ちゃんよく頑張ったよ梨華ちゃん


次は意思疎通ゲームってことで5つのお題に対して思い浮かべたものを同時に言って全問同じ答えを言って合わせることが出来たら高級車が貰えるとかwww
1問目 秋の味覚と言えば?
(0^〜^)<高い方でいこう!
(0^〜^)( ^▽^)<マツタケ
2問目 赤いものと言えば?
( ^▽^)<手のひらサイズでいかない?
(0^〜^)<散々練習したじゃん
( ^▽^)<そっち?
(0^〜^)( ^▽^)<赤い日記帳!
3問目 赤ん坊の泣き声は?
(0^〜^)( ^▽^)<オギャー!
4問目 東京の名所と言えば?
(0^〜^)( ^▽^)<東京タワー!
5問目 つんく♂さんの口癖は?
(0^〜^)<よいしょ!
( ^▽^)<せやな!
ってことで高級車ゲットならずwwwまぁそんな簡単にいくわけないわな(ノ∀`)


それが終わっていよいよミニライブ。
1曲目は吉ヲタがはよっすぃ〜に歌って欲しいリクエストで常に多かった曲ってことで「愛すクリ〜ムとMYプリン」
どういうわけかうさ耳が用意されてて梨華ちゃんは黒、よっすぃ〜は白いうさ耳付けて歌ってましたw
2曲目は恋ノク。
ただ最初の「全く全く全く〜♪」の歌いだしをよっすぃ〜が飛ばすミス。
その後の歌詞も一部間違いがあったような・・・
3曲目は「ザ☆ピ〜ス!
ここでも歌詞間違いが何度かありかなりグダグダ。
けど二人のどっちが間違えたのかはよくわかりませんでした。


最後に握手会。
前の列から順番に梨華ちゃんよっすぃ〜の順番でした。
(8´∀`)<中学生日記見たよ〜
( ^▽^)<ありがとう〜
(8´∀`)<・・・ちょっと痩せた?
( ^▽^)<痩せた!痩せた!
(8´∀`)<東京マラソン頑張って下さい!
(0^〜^)<ありがとうございまーす


で、終了。
とりあえず
( ^▽^)<痩せた!痩せた!
の時の梨華ちゃんが超絶可愛かった(*´∀`)


そんな感じ。
しかしあれだな・・・相変わらずのいしよしっぷりで二人がイチャイチャするのをただ見てるだけって感じのイベだったな(苦爆)
だからよっすぃ〜に対する嫉妬心みたいなものあれば・・・
なんと言ってもミニライブの出来が酷すぎるよね。
ちゃんと全部リハやったの?って本当に聞きたかった。
選曲も普通にメジャーな曲で固めてきたので特に高まることもなく・・・
3曲で終わりってのがそもそも期待ハズレ。
少なくとも5曲くらいはやって欲しかったのに本人たちは3曲で息切らしてるしね。
もうちょっと頑張って欲しいよなぁ。
せっかくヲタT着て動く気満々だったのに消化不良ですよ。
企画の方は最少人数の奴はまぁ良かった。
あれで該当したらこっちも嬉しいしね。該当しなかったけどねw
とりあえず明後日の石川NIGHTは全然違う内容になるらしいのでその言葉を信じて楽しみにしたいと思います。