t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロ楽曲大賞選考 モーニング娘。編

http://www.esrp2.jp/hpma/2010/list/song01.html#01
投票受付は12月1日からですがギリギリになってから悩むのも嫌なので今日から徐々に絞っていこうかなと。
で、今日はモーニング娘。の中から好きな曲を考えてみる。
というかノミネート16曲の中からとりあえずベスト5を選んでみようかと。
ってことで何の脈絡も無く個人的なベスト5発表です(ノ∀`)


5.友(とも)
4.愛され過ぎることはないのよ
3.涙ッチ
2.元気ピカッピカッ!
1.大きい瞳 [亀井絵里道重さゆみ田中れいな]


いやー悩んだ。
涙ッチ1位でもおかしくない曲なんだけどピカピカの方が好きかもしれないっていう気持ちが芽生えて・・・
とりあえず現時点ではこうですね。
大きい瞳は絵里ちゃんの卒業効果を抜きにしても無条件でテンション上がるので今年の娘。の曲の中では1番です。