t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FM-FUJI「NEVERMIND!!」(亀井絵里・ジュンジュン・リンリン)公開生放送@代々木スタジオVIVID

http://never.fmfuji.co.jp/4_thu/index.html
前回2月にやった時はヲタ150人くらいで2周出来たんだけど今回もそんなに変わらないかな?
今回も1回3分を15〜6人くらいずつでローテーション。
で、2周目の目前で放送終わってしまいました_| ̄|○
無念すぎる・・・
もうちょっと早く行って並んでれば確実に2周目も行けたって思うとね(´・ω・`)
今回も携帯ラジオ持参して放送を聞きながら観覧。
丁度2曲目の「愛されすぎることはないのよ」の曲紹介の後にこっち向いてくれたのでその時にジュンジュンからハートゲット出来たのが唯一の救い(*´∀`)
ってかそれだけでも行って良かった。
だってあと1ヶ月であの笑顔に会えなくなる・・・って思ったら帰り道ちょっと切なくもなったわ( ´Д⊂
でも3人とも可愛かったわぁ(*´∀`)
今回は携帯ラジオの他にIS01でUST生配信も見ながらの並びだったので待ってる間もそれなりに楽しめたのが良かった♪
終わる頃には手が悴んでましたけどね(^^;)
あぁ、早く娘。コン行きたいぜ!!!