t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

明日28日の全国物産展

http://sunshine.local-power.jp/schedule.html


いっち〜のつぶやきによれば13時からのグルメステージの他にグルメランキングの紹介もするとか。
ってことはもしかして朝からほぼ毎時間梨華ちゃんの出番があるってことになるのか?
午前中と13時のステージ終わった後は秋葉原でスマを見に行こうと思ってたのだがこれはスルーせざるを得ない(苦爆)
なので明日は・・・


 9時 新宿←
10時 池袋
17時半横浜←
の予定です(ノ∀`)
ホントは横須賀にも行きたかったんだけど梨華ちゃんが許してくれないようですw
でもきっかのいる横浜には行くけどねwww
新人公演ラストなのでどんな感じになるのか見届けたいのでこれは仕方ない(ノ∀`)