t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紺野あさ美FCイベント〜紺野はあしたからも紺野です〜(ゲスト石川梨華、吉澤ひとみ)@横浜BLITZ

仕事帰りに参加してきました。
席は1階Q列通路席(´∀`)
段差ありで前に席がないので司会を遮るものも無くすごく見やすかったです(´∀`)
イベは明日もあるので以下ネタバレ隠します。





内容としてはこんこんが一人でMCをしつつ進行。
まず1曲ってことで「涙が止まらない放課後」を。
続いてスクリーンを使って貴重な写真の公開コーナー。
それが終わってゲストを呼び込むわけですが・・・
本来開始20分くらいで呼び込むはずが10分ちょいで呼ばれたと梨華ちゃんよっすぃーもダメ出ししながら入場w(ノ∀`)
最初出てきたときから一人でホントに大丈夫なのか?みたいな空気が出まくりなんですよw
で、案の定話も膨らまずさっさと写真を次へ次へと早く紹介してしまった結果がこれです(苦爆)


その後はこんこんの過去に参加したユニットのPVを見ながら語ったり、こんこんに纏わる数々の暴露話を披露したりw
あとはビデオメッセージってことでさゆ、ミキティ、のっちからコメントが。
最後ののっちのスレイヤーズ話にテンション上がるこんこんと対照的にわけがわからんとダメ出しするいしよしの図が面白かった(ノ∀`)
そんな話の後にはこんこんにサプライズでスレイヤーズの作者さん直筆のイラストをプレゼントってことでこれにはこんこんも大喜びしてました(´∀`)
それが終わると3人で「I WISH」を歌いゲストコーナーは終了。


次はメドレーでこんこんが歌いたかった歌ってことで「愛のバカヤロウ」「100回のKISS」「ぴったりしたいX'mas」を歌います。
最後にファンへの手紙を読んで「何にも言わずにI LOVE YOU」を歌って握手会へ。
握手は普通に「立派なアナウンサーになってね」と一言伝えて終了。
あ、握手の前には梨華ちゃんよっすぃーによる影ナレで握手会の注意事項がありました(ノ∀`)


そんなとこですかね。
明日はまた違う人からのビデオコメントを期待してます。
希望というか予想としては裕ちゃん、辻ちゃん、小春あたりかなと思ってますがどうですかねぇ・・・
歌も5期で歌う歌は変えてくるでしょうね。
何を披露してくれるかこちらも楽しみです(´∀`)