t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紺野あさ美FCイベント〜紺野はあしたからも紺野です〜(ゲスト高橋愛、小川麻琴、新垣里沙)@横浜BLITZ

今日も行ってきました、こんこんの最後のイベント。
主な流れは昨日と同じ。
あ、昨日書き忘れましたが開演前と握手待ちの間はこんこんのipodに入ってる曲が流れてます(ノ∀`)


違ったのは・・・


始めの写真のコーナーでは昨日とは違う写真も何枚かあって・・・
昨日ダメ出しされたすぐに終わってしまうというのが改善されてこんこん自身1枚の写真に対するコメント、解説が格段に多くなってました。
そのおかげで20分の予定が30分近くと逆に長くなってしまい・・・
出てきたゲストの3人に結局長いとダメ出し(ノ∀`)


そのゲスト3人を交えてのPVコーナーは今日は娘。(さくら組含む)のPVを振り返ってましたね。
ビデオメッセージはやぐっつぁんと・・・またもやのっち(ノ∀`)
そしてまたもやスレイヤーズ話で5期メンポカーン状態www
が、その後その5期メンからサプライズプレゼントってことで・・・
そのスレイヤーズでも一番好きなリナの声で今日のイベントに向けてのコメント(ってか小芝居w)が!(ノ∀`)
これにはこんこん更に大喜びでしたね(笑)
よっぽど好きなんだなスレイヤーズが(笑)


それが終わると暴露大会。
6つのキーワードの中から順に選んでそれについて暴露話を・・・ってのは昨日と同じだけどキーワードは新しくなっていまして。
で、今日は残り二つのところで時間切れのチャイムが鳴り最後のひとつどうしようか?ってところで謎の「64」というキーワードが残っててそれにしようってことに。
が、これはゲスト3人の策略でして(笑)
これはラッキーキーワードです。これを選んだあなたは二つあるうちの一つのプレゼントを開けて手に入れることが出来ます。
ってことで愛ちゃんが大きい箱、まこっちゃんが小さい箱を持ちどっちにするのかをこんこんに迫る。
進行の垣さんが小さい方が良い物入ってるかもよ〜とか色々誘惑する(笑)
で、こんこんは・・・まこっちゃんの小さい箱を選んで開けて見ると・・・


ヘビのおもちゃが出てきて大声上げて逃げ出すwww(ノ∀`)
垣さんもまこっちゃんも大笑いwww
で、愛ちゃんは・・・何故か自分が持ってた箱を自分で開けて、その中からは・・・
ゴキブリのおもちゃがwwwwww
自分で開けて自分でビックリして袖まで逃げる愛ちゃんwwwwww(ノ∀`)
その後垣さんはケタケタ笑いながらヘビのおもちゃを持ってこんこんを追い掛け回し(笑)
まこっちゃんは愛ちゃん何してんの早くこっち来てー!とか言いながら戻ってきた愛ちゃんに向けてゴキブリのおもちゃを投げつけるとかwwwwwww
こんこんへのリアルドッキリ企画なのに何故か仕掛け人の愛ちゃんまで怖がって逃げ出すという愉快な状態が続きましてこの時は会場全体が大爆笑でした(ノ∀`)
ってか5期自由すぎるwww
みんな面白く成長したねぇ(ノ∀`)


そんなドッキリの後は4人で1曲ってことでここではなんと「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
そうだよね、娘。で一番好きだって言ってた曲だもんね。
自分も久しぶりに聞いてテンション上がりましたよ。


歌い終わって3人が捌けてからはこんこん一人でメドレー。
こちらも昨日とは違って「大阪 恋の歌」「さくら満開」「悲しみトワイライト」の3曲でした。
あとは手紙を読んで「なんにも言わずにI LOVE YOU」を歌う。
その最後のところでゲスト3人がもう一度ステージに戻ってきて4人で歌う。
ここでかなり目から汗が出そうになりましたがなんとか堪えました(ノ∀`)
2階からだったのでよく見えませんでしたが愛ちゃんとかもしかして泣いてたかな?
歌が終わると3人が先に捌けてこんこんの挨拶があって終了。
そして握手会へ。
握手会の注意事項の影ナレはもちろんゲストの3人。
何故か愛ちゃんが途中で土井○○子さんの物まねでやってましたがwww


この時点で8時50分くらいで昨日握手が終わったくらいの時間なので軽く40分以上長くイベントをやってたことになります(笑)
まぁ昨日はイベントの前後に3000ポイントの2ショット撮影とかがあったらしいので早く終わったみたいですが。
で、今日は2階から見てた自分が握手を終えて会場を出たのは21時50分頃。
流石に遅くなりすぎたので終了後はさっさと帰りました(^^;)
握手では「10年間ありがとうね。お疲れ様」と言ってお別れしてきました。



ってことで・・・
こんこんはこれで全てのアップフロントでの活動は終了ってことでいいんですかね?
今度会うときはテレ東のアナウンサーってことで・・・
また一人娘。から違う方向へ進むメンバーが・・・って感じですね。
まぁまた会える機会はいずれあるだろうからまだいい方なんだけどね。


とにかく約10年間の活動本当にお疲れ様でした。
是非15日は横アリでお待ちしております(ノ∀`)