t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「アロハロ!Berryz工房写真集〜虹色ベリーズ〜」発売記念握手会【Part2】(嗣永・徳永・熊井)@福家書店新宿サブナード店

こっちも握手会なので(ry


順番は熊井ちゃん千奈美、桃子。
(8´∀`)<6年半(デビューイベント)ぶりの握手です
川*^∇^)<おぉ〜!どうも〜♪
と言って目を丸くして俺を見下ろす熊井ちゃん(*´∀`)
6年半前は俺の方が見下ろしてたのになとかそういうことは言わない約束(何
で、千奈美にも同じことを言ってみたが・・・
从´∇`从<ん?
と首を傾げてどうやらちゃんと聞こえなかったらしい(苦爆)
もう一度言う暇もないのでさっさと隣の桃子へ
(8´∀`)<今日も相変わらず可愛いですねw
ル ’ー’リ<ありがとうございますー
うむ、どうやら適当に言ったのが伝わったらしく適当に返された気がしたw


そんな感じで1周のみで終了。
今度熊井ちゃんと握手するのはいつになるやら(ノ∀`)