t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜@JCBホール

昼夜参戦しました。
昼は第2バルコニー、夜は第1バルコニーにて。
今日は今まで行った今回のツアーの中で一番時間が過ぎるのが早く感じました。
それだけ楽しかったってのもあるけどホントにあっという間過ぎてもう終わり?って感じだった。
気づけば残すは横アリのみ。
つんく♂氏のネタバレでセットリストは多少違う感じになるらしいですがそれはそれで楽しみであります。


MCは何があったかな。
夜れいなが絵里ちゃんのこと最初は嫌いだったとかぶっちゃけてたねw
卒業したられいなに強く言う人がいなくなるとか田中王国が出来上がるとか色々話してたけど(笑)
リンリンはツナ缶を持って帰りたいとかジュンジュンは宝くじ買いたいとか(ノ∀`)
とりあえず明日にでも垣さんと宝くじ買いに行って下さい(笑)
当たったら金の力で娘。に戻って来てもいいんだよ(笑)


ホールでは最後のコンサートってことでヲタ必死のダブルアンコール。
退場を促すアナウンスの3回目が始まった時に3人がもう一度出てきてくれた。
会場中に手を振ってステージを往復しただけだったけどそれでも今日で最後って人もいただろうから良い思い出になっただろう。


とりあえずラスト横浜アリーナ
今までの卒コンは娘。卒業してもハロプロには残ってるってパターンばかりだったけど今回はもう二度と会えないかもしれない卒コン。
自分でもどうなるかわかりませんが嘗てごっちんハロプロを辞めた時の大宮ソニックシティの時みたいに泣きじゃくるかもしれません・・・
でも最後までしっかりと今の8人のモーニング娘。を見届けたいと思います!


とりあえずあれだ。




まだだ!まだ終わらんよ!