t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉川友に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1012241700_hello.html


先日仙石さんがエッグ卒業したと思ったら今度はきっか。
このタイミングのズレは何なんでしょうかね?
更にきっかは正月ハロコンオープニングアクトをやるらしいですが、そうなるとハロコン本編には出ないってことになるのでしょうか?
というか出ないよね、この様子じゃ。
そういやのっちはアップフロントエッグという立場っていうかそういうやつだと思うんだけどきっかや仙石さんも同じなんだろうか?
ってか何がどうなるのかさっぱりわからん!
なんかイライラする(笑)
とりあえず娘。加入もエッグの他のメンバーとユニットを組むことも無さそうだよね(´・ω・`)
なんだかなぁ・・・


そういやなんだかわけのわからないキラコンとかいうつんく♂の趣味で始めたようなイベントがあるらしいじゃないですか。
http://ameblo.jp/killercon


ここにNGPのメンバーの他に我が軍からさぁやとか森咲樹ちゃんとかも出るみたいなんだけど何なのこれ?