t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。
本年も当ブログ「梨in華rnation」を宜しくお願い致します。


さて、はてなアンテナに登録してるジュンジュンブログに2011/01/01 00:03:31更新でこんな内容が上がっていた。

〓〓:
〓〓
新年あげまして..おめでとうございまChu!!
日本に来て皆さんの愛を沢山いただきまして
ありがとうございました..
3年半贅沢な時間本当に幸せだった..
中国に帰るんなんて言いたくないの..
言いたくないけどなぁ..
日本にいた時間一生の貴重な思い出にしときます...


けど今ジュンジュンのブログ見るとそのような記事はどこにも見当たらないんだよね・・・
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzuchunchun


一度更新して削除したのは明らかなんだけど何故削除されたのかがよくわからん。
中国にいずれ帰るってのは卒業の時から覚悟していたことだし、むしろよく2010年いっぱい日本で過ごしてくれてありがとうってくらいの気持ちなんだけどね。
まぁハッキリしたらまた更新されるでしょう・・・
どうなるのかなぁ・・・