t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

9期

こないだの美女学を今一度見直して見た。
鞘師さんはやはり最もレベルが高くてダンスを覚えるのも早いってことで即戦力になり得るのですが後はどれだけ歌えるかってところですかね。
オーディションの姿を見る限りでは5期の愛ちゃんとイメージが重なるのは自分だけでしょうか。


生田さんはつんく♂曰く妹キャラと話してましたが結構背が高く見えるので今後成長したら妹とは見れなくなるんじゃないかとか余計なことを考えてしまった(笑)
ルックスも悪くないしダンス経験もあるってことで今後が楽しみです。


鈴木香音さんはオーディションで一人コントをやってた人ですね(笑)
表情が豊かでダンスレベルとかは他の二人に比べたら劣るけれど度胸があるなと思いました。
ただ言葉遣いが全然出来てないので・・・昔の辻ちゃん加護ちゃんを思い出してしまいました(ノ∀`)
ちなみに3人の中では一番大きいですね(何


譜久村さんは正直新人公演とかでも全然見て無かったので反省してます(苦爆)
そういや11月に新人公演でGAMやってたよね。
実は真野ちゃんのイベで握手も1回してるんだよね。
全然覚えてないけど(^^;)


そんなわけで・・・とにかく4人のアー写を早く見たいですね。
出身地が福岡、広島、愛知、東京ってことで福岡はれいなとダブル凱旋コンとかこれからあるわけですね。
広島と愛知は娘。では初ってことで・・・中京大には行くのでそこでどんなことになるのかも今から楽しみです。
後は血液型はどうなんですかねぇ。
色々と情報が出てくるのが楽しみであります。