t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美女学9期メンバー決定SP

楽屋裏のシーンで一瞬だけジュンジュンが映ったところで高まった(´∀`)
℃-uteと対面の時に愛理が「同じ鈴木です」とか言ってたのが微笑ましかったw


新メンだったらやはり4人の中では鞘師里保一択。
だけどだからと言って推すかというとそれはまだわかりません(ノ∀`)
やはり9人でのパフォーマンスを一目見てから判断したいなぁと思います。
ちなみに5人の娘。の中ではさゆを見てしまいます(笑)
今更5人の中の誰かにってのは無いなぁ・・・って思ってましたがこれも正直よくわかりません(ノ∀`)