t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

愛ちゃん卒業に関して

時事通信

http://www.youtube.com/watch?v=Oi5A7B2qAgM


ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110109-722753.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110110-722796.html
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/10/kiji/K20110110000019600.html
報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110110-OHT1T00014.htm
中日
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011011002000074.html


高橋愛
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10763720331.html
小川麻琴
http://yahoo-mbga.jp/16241009/diary/786411589
ジュンジュン
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713d81a01017hzd.html
リンリン
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d401017l8p.html
萩原舞
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539041659
岡井千聖
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539044599
鈴木愛理
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539062804
矢島舞美
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/539383825
真野恵里菜
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/539045620


一夜明けて・・・
まぁまだ先の話って思うことで平静を装うのもありじゃないかって思う。
やはり3人卒業して9期が加入したばかりですからね。
気持ちの整理がつかないほうが当然です(笑)
とりあえずは残りのハロコン、そして春ツアーは純粋に楽しめればいいんじゃないかなぁ・・・
後は絵里ちゃん達の時と違うのは卒業後の進路ね。
12月に卒業した3人はもう会えないかもしれないという絶望感みたいなものがありましたが愛ちゃんは卒業後もソロで何かしら活動は続けていくと公言していますからね。
で、普通に考えればハロプロM-lineなんだけどその切り替わるタイミングがよくわからない。
まぁ昨日書いた通り今年いっぱいは娘。で12月までコンサートやって卒業して、来年からM-lineっていう流れになるのかなと思うのですが、一説には残り9ヶ月というコメントから9月で卒業後、その後のOGコンに早速合流するなんてことを言う人もいます。
でもそれをやってしまうとやはりFCの壁があるのでその可能性は低いと見るべきでしょうね。


いずれにしても今から卒業後の心配をする方がナンセンスな気もするのでとりあえずはモーニング娘。高橋愛を最後までしっかり見届けるしかないのかなと思います。


あとはハローチャンネルでの愛理との対談の中にあった話題ですが、今のBerryz工房℃-uteのメンバーは6期メンバーよりも先輩なんだという話。
しかしながら年齢は6期の方が上だし何よりも”モーニング娘。”であるからして正直どう接していいか小春加入以降からわからなくなったと吐露しています。
それに対して愛ちゃんはこれからのハロプロベリキューモーニング娘。を超えて引っ張って行けばいいと明言。
確かに後から入った後輩がモーニング娘。っていうだけで上の立場みたいな感じになるのはおかしな話ですからね(^^;)
いよいよハロプロ政権交代が近いということになるのでしょうか・・・


まぁ結局はその時が来ないと何も言えないって結論になるんですけどね(笑)