t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「復活!石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/787063997


誕生日にUST生放送キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ってことでその日はサブナードで握手会が終わったらヲタ飲みかと思ったけど各自即帰宅して生視聴するしかないでしょ(ノ∀`)
遠征される方はネカフェか都内のヲタ友宅にお邪魔するしかないかな(苦爆)
まぁとにかく楽しみです。
前からFC限定でもいいからWEBラジオをやれって思ってたのでこれを機に生スマみたいに定期的にやって欲しいなぁ。
もしくは岡井ちゃん寝るみたいに不定期でもいいので(ノ∀`)