t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希「Gloria」リリース記念イベントミニLIVE+握手会@ラゾーナ川崎プラザルーファ広場 グランドステージ

http://www.oricon.co.jp/news/music/83916/full/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/16/kiji/K20110116000060480.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/16/0003742101.shtml
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110116-725198.html


うむ、歌った曲とかはオリコンの記事の通り「恋一夜」「花束」「足跡」の3曲フル。
大した話もなく20分程でステージは終了してその後その場で囲み取材。
その次に握手会ってことで結構その場で歌を聴いてCD買って握手列に並んでる人も多かったみたいです。
握手は曲の感想と寒いので風邪引かないようにと伝えて終了。
あっという間だったけどその3曲の歌からは伝わってくるものが色々ありました。
今年はライブハウスでいいから単独でライブやって欲しいなって思います・・・行けるかどうかはわかりませんけど(^^;)