t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリームモーニング娘。結成記者会見@中野サンプラザ

仕事終わってから行って来ました。
席はなんと3列40番台。
入ってみたら実質最前だった(ノ∀`)
ってかそもそも客席は13列?までしか入れてなかったみたいで後ろはマスコミ各社がスタンバってました。
時間ギリだったので開演直前に到着。
暗転して幕が上がると・・・ラブマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
懐かしい感じの衣装を身に包み振り付けは完全オリジナルのものを披露してくれました。
しかも梨華ちゃん右サイドでおいしかった(*´∀`)


歌い終わると1列に並んで司会の篠田潤子さん?を迎えてのMC。
並びは久住藤本吉澤矢口安倍中澤飯田保田石川小川の順番で自己紹介はセンターの裕ちゃんから順番にかおりん、なっち、圭ちゃんという風に加入、年齢順に一人ずつ自分の年齢を言いながらしてました(ノ∀`)
ちなみに平均年齢は27歳とか。
リo´ゥ`リ<小春が下げてるんですよ
从#~∀~#从<はいはいわかりました!
この絡みがクソ面白い(ノ∀`)
ちなみに梨華ちゃん
( ^▽^)<石川梨華26歳です!色気担当で頑張ります!
( ^▽^)<あなたの、あなたの、あなたのあなたの・・・
( ^▽^)<あ!ごめんなさい、あなただけの石川梨華です!
ここでそれをやるのか!?って思ったけど面白いから良しwww



その後は結成に至るまで、ツアーに対する意気込み、今回のリハーサルに関してなど色々なお話が。


从#~∀~#从<ラブシーン・・・いや違っ!ラブマシーン!
そこ間違えちゃだめだろ裕ちゃんw
(〜^◇^)<ラブマシーン踊ってると体全体が揺れるんです
そういうこと言うな!www
リo´ゥ`リ<安倍さんは既に手なずけました
(●´ー`)<どういうこと!?
裏なっち出てたwww
川釻v釻)<昔と決定的に違うのは・・・老化
(●´ー`)<なんてこと言うのあなたは他に言い方ないの?
wwwww
(0^〜^)<昔はキャピキャピしてたんですけどね
川釻v釻)<残念だけど昔もキャピキャピはしてないですよね
(0^〜^)<してたじゃん!サンタさぁ〜ん!とか言ってたじゃん!
(ノ∀`)
( ^▽^)<お色気担当って言っちゃったんですけど
( ^▽^)<写真集の撮影で絞ったんですけど今また油断してる時期なので・・・
とか言いつつ隠してたおなかを出して見るセクシーアピールを忘れない梨華ちゃん(ノ∀`)
从#~∀~#从<出さなくていいからっ!


トークの後はつんく♂氏からコメントVTRが。
♂<ドリームモーニング娘。略してドリムスね。
決まったwww
♂<「元モーニング娘。と呼ばれた女たち」ってのも面白いなと思ったんですけど
どんなグループ名だよwww
♂<過去の曲も歌えるし今のモーニング娘。の曲も歌える
♂<尚且つオリジナルの曲も歌えるという贅沢なグループだと思います
この発言には高まった(´∀`)


一通り終わると今度は0列の部分がせり上がってきてその壇上にマスコミのみなさんが上がりホントの記者会見開始。
後半に飯田さんに対して一瞬にして場が凍りつくような質問をした人がいたり無理矢理結婚ネタにしようとしたりと酷かったけどな。
最後は強引に話題を変えるかのようにサッカーの話になってガッタスキャプテンよっすぃーの掛け声で「頑張れニッポン!」で締め(ノ∀`)


マスコミがいなくなってから今度は10人から告知。
ツアー決定はもちろんなんとアルバム発売とか!!!
シングルが出るもんだと思ってたけど流石にそれは無いみたいですね(^^;)
でもこれで春からのツアーも俄然楽しみになってきました(´∀`)


そして最後に・・・なんと握手会をやるとか!!!
無料イベなだけにさすがにそれは無いだろうと思っていたのでこれは嬉しい誤算!
ってか神イベすぎる(ノ∀`)
しかも前から順番にかと思ったら右ブロックから順にとか言われて結果1番手とかwww
おかげで話すことを考える暇もなかったのでとにかくゆっくり進むことだけを考えて行きました(ノ∀`)
メンバーにはみんなに「めっちゃ楽しみにしてます!」としか言えてないんだけどね_| ̄|○
もっと一人一人色々言いたかったけどまぁ仕方ない。
それぞれ後でブログにでもコメントしておこう←


そんなわけで約1時間15分?ほどで終了。
とにかく楽しかったしテンション上がりました!
MCは思い出したらまた追加します。