t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

真野恵里菜 9thシングル「青春のセレナーデ」発売記念ミニライブ&握手会@メディアージュ 1Fアトリウム

12時40分くらいに着いて整理番号484番。
優先スペースに人を入れてる最中だったのでトイレ行ってゆっくりしてたらいつの間にか締め切ってて入れないという(´・ω・`)
いやいやいやおかしいだろそれってことで結局中には入りましたがあのスペースにあの人数ってどう見ても詰め込みすぎ。
CD売りたいのはわかるが整理券制限すべきでしょ。って思ったのは俺だけじゃないはず。
3階4階もびっしりだったしなぁ。
で、結局よく見えないのでこのイベントは1回だけでいいやって思ってさっさと握手して帰ってきました(ノ∀`)


曲は「春の嵐」「21世紀的恋愛事情」「青春のセレナーデ」の3曲。
エッグメンは宮本、竹内、金子、高木の4名でした。
握手は1回目しか見れないけどこの後頑張ってね!って言ったら
( 。・∀・。)<そうなんですかぁ!?また来て下さいね!
真野ちゃん良い子だなー←
とりあえず今日は会場が狭すぎたもう少し広けりゃいいのにあれじゃ振りコピもまともにできねぇよ(何