t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139 〜26歳になりました!〜@スイートベイジル STB139

昼夜参戦しました(´∀`)
昼は50番台で左の段差最前、夜は100番台で中央左の段差2列目でした(´∀`)
感想は今日も梨華ちゃんの笑顔で幸せになれました(*´∀`)
で、普段なら細かい感想を書くんですけど今日はどうも気力が湧かないのでセトリだけ残しておきますw


あ、ちなみに今日のオリジナルカクテルは「和梨華ぴょん」という日本酒とリキュールをベースにしたものでした。
アンケートは2011年石川梨華に期待すること。
でも昼夜とも読まれませんでした_| ̄|○



以下セットリスト






01.乙女、パスタに感動
MC
02.Do it now
03.モーニングコーヒー
MC
04.やさしい気持ち ※タンバリンに代えてシェーカー使用
05.Hello,Again 〜昔からある場所〜
MC
(きらきら星 -inst- Piano:梨華ぴょん)
06.愛すクリ〜ムとMyプリン ※マリリンver.
07.キッスは目にして
MC
08.Rusty Nail
09.友情〜心のブスにはならねぇ〜

MC
EN.でっかい宇宙に愛がある



MCネタのメモ
ドリムス
写真集フラッシュダンス
イカ
アナログ→デジタルWiFi矢口
さゆUST
アンケートBOX
ハンアンX
元気
ケータイ刑事制服
モーコーベストショットろくろ
梨華ピンク


気力が湧いたら詳しく書きます(ノ∀`)