t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK「7」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/event/1102251900_event_berryz.html
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3535
配布が27日の朝・・・って肝心のベリヲタはバスツアー伊豆の真っ最中じゃないかwww
ってことで行ってないベリヲタとその他DDは整理券を確保しやすい状況になってるってことですね。
ただ問題は開催が3月13日・・・小春イベの日じゃないかw
で、個人的な話をさせてもらうと熊井ちゃんと握手するには当日15時半からなので小春イベは2回目(18時開演)じゃないと被ってしまうことになる。
・・・明日チケを郵便局に取りに行ってもし1回目のチケだったら無理ってことか(´・ω・`)
さてどうなることやら・・・