t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

東京マラソン

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/marathon/tokyo/2011/data/result_famous.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/27/0003832453.shtml
新宿大ガードのヤマダ向かいでスタート直後のランナーを色々見てましたがいろんな人がいましたね〜
コスプレで走る人、着ぐるみで走る人・・・とにかくいろんな人の楽しそうに走ってる顔を見てるだけですっごく楽しかったです(´∀`)
残念ながらよっすぃ〜の姿は見えませんでしたけど(ノ∀`)
来年は機会があれば中間地点くらいで見たいかも。多分見ないけど(ぉぃ
とりあえず梨華ちゃんがブログでレポってたけどプライベートでも普段から梨華ちゃんらしいんだなと改めて思ったわwww
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/798330586
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/798337841
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/798349946
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/798420097