t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

舞台「水木英昭プロデュースvol.11「SAMURAI挽歌〜房州幕末編〜」」@全労済ホール スペース・ゼロ

19日の昼公演を観劇しました。
今回娘。コン座間の中止を受けて予定が無くなった穴埋め的に観に行ったわけですけども内容がコメディーということもあって思いの外楽しかったです。
公演中何度も声に出して笑いましたから(笑)
飯田さんは劇中に歌うシーンが何度かありましてその歌声に関しては流石10年選手みたいな貫禄を感じることが出来ました。
一方気になる絵里ちゃんの妹、いもりんこと亀井理那さんですが・・・
完全に脇役ですけど脇役ながらも存在感はありましたね。
背が高いってのもあるんだけど台詞や立ち回りに関しても堂々と演じていたように見えました。今後の成長に期待です。


公演後は出演者全員がロビーでお客さんをお見送り。
握手も自由な感じでしたのでとりあえずかおりんと握手。
亀井さんに関しては何話していいかわからないしヲタがへばりついてたので華麗にスルーしました(苦爆)
まぁそういう機会はきっとまたいつかどこかであるでしょう。
明日が最終日なのでお暇な方は是非。
http://www.mizu-pro.com/info_1126.html