t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。春ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_musume_fdx/index.html
DVDマガジンは購入必須だな。
肝心のTシャツですが結局のところどれも買わないと思います。
正直なところ推せるメンバーがいません。
なので過去のツアーTとかで入ると思います。
一瞬黄色とか考えたけどやっぱあり得ない。
というか中途半端な気持ちじゃ推しメンのTシャツって着れないなって思った(笑)
まぁツアーTがカッコイイのでもしかしたらそれを買うかもしれないけど現時点では買う気なし。
ただ公演中誰を中心に見たらいいのか?は当日のコレクション生写真で決めたいと思ってます←