t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト@山下公園 石のステージ他

UFAタレント総出のチャリティーイベントに行ってきました!
現場は梨華ちゃんと矢島さんと真野ちゃんが来るってことで見事に雨でした(ノ∀`)
9時半頃現着すると既に入場列が出来ていたのでとりあえず並ぶ。
10時にステージ前のスペースに入場開始。
まぁ前に行ったところで梨華ちゃんが最前で歌うとは思ってないので後ろのカメラ前の位置で待機。
11時よりあいざわ元気さんと篠田潤子さんの司会で石のステージで挨拶と横浜市長の挨拶など。
その後全員がステージに並び「愛は勝つ」を歌う。
こういう時に改めて歌うと良い歌だなぁとしみじみ思いましたね。
我が軍にKANさんが居て良かったと初めて思ったかもしれないです(ノ∀`)


ステージが終わると各チームごとに分かれて募金活動・・・なのですがここでついうっかりイベントスペースから出てしまう(ノ∀`)
戻ろうと思った時には人多すぎで何が何やらわからん状態になってたので11時からの元町ショッピングストリート (5丁目)募金会場へ先回りすることに。
現場に着くとキャナとまこと、たいせーらが募金活動を既にやっていたのでまずは募金を1周。
手を出せば普通にみんな握手してくれます。
で、その後様子を見てたら・・・今回写真撮り放題なのね(^^;)
まぁそんなに自分で撮ることに慣れてないのもあるしそれだったら普通に見てるだけでいいかなぁと思いながらしばらく梨華ちゃん達が来るのを待つ。


・・・12時20分過ぎても来ない(´・ω・`)
まだかよーと思ってたらやっとキター(ノ∀`)
早速2回目の募金で梨華ちゃんやぐっつぁん、小春と握手(ノ∀`)
で、終わって様子見てたらその後につんく♂と圭ちゃんも来た・・・
けどループはせず。
と言うかループするってことを完全に想定してなかったし、その分の金が無かったのでとりあえず見てたって感じですが(^^;)


13時からは再び山下公園で今度はチャリティーTシャツ販売会場に移動。
購入列に並んだら稲葉さんが整列を仕切ってました(ノ∀`)
販売のテントの裏にぞろぞろとメンバーが入場・・・ここで梨華ちゃんと圭ちゃんが相合傘で来ました(ノ∀`)
物販開始で好きな人の所から購入するシステムなので当然梨華ちゃんの所に並んでTシャツ購入&本日2回目の握手(*´∀`)
購入後はその場でまたその様子を見てても良かったんだけど適当に切り上げて次の横浜中華街 媽祖廟 募金会場へ移動。
するとそこではまだDチーム:ばんばひろふみ森高千里飯田圭織吉澤ひとみ小川麻琴藤本美貴上々軍団・鈴木、めんこい内村、篠田潤子三好絵梨香あいざわ元気、二レンジャー、ツインクルの面々が募金を行っていたのでここでも募金(ノ∀`)


そして14時からBチームの募金を2周www
ちなみにBチームは:つんく♂、まこと、たいせい、キャナァーリ倶楽部、カレン、ソウルジャンクションズ、久住小春矢口真里保田圭石川梨華、さるしばいの面々。
ここでは全員と2回握手したことになります(ノ∀`)


で、Bチームはこの中華街の握手で終了。
なのでこれで帰っても良かったのですがイベントはまだ続いてるってことでまた山下公園に戻ってみる(ノ∀`)


15時からTシャツ販売会場でA1チーム:堀内孝雄湯原昌幸荒木由美子高山厳因幡晃兵藤ゆきTHE ポッシボー古川小夏仙石みなみ関根梓佐藤綾乃新井愛瞳が来るってことでここではその様子を見てました。
久しぶりに見たポッシボーのメンバーがみんな大人になっててビックリしました(ノ∀`)
そしてみなみちゃんの人気が圧倒的すぎ(ノ∀`)
で、Tシャツ販売は15時半で終了して最後にDチームの残ったメンバーと合流して募金をやるってことなのでそこに参加。
ここではDチーム:ばんばひろふみ森高千里小川麻琴上々軍団・鈴木、めんこい内村、篠田潤子三好絵梨香あいざわ元気、二レンジャー、ツインクルA1チーム:堀内孝雄湯原昌幸荒木由美子高山厳因幡晃兵藤ゆきTHE ポッシボー仙石みなみ佐藤綾乃新井愛瞳の面々と握手(ノ∀`)
古川さんがみなみちゃんの1歩後ろにいて握手出来なかったのは残念だった←
もろりんに2年ぶりです!って言ったらめちゃガッつかれてまたイベント来てくれtって言われました(ノ∀`)←
ロビンに久しぶりですって言ったらあー!久しぶりです!って返されたけど定型どう見ても定型だったwww
あと森高さんにはまたコンサートやってくれって言っておいた←
上々軍団にはよっすぃーナビ見てるよって言っておいたw


募金は16時で終わって最後に堀内さんから挨拶があって終了。
終了後は全員徒歩で近くのホテルニューグランドに入っていきました(ノ∀`)
自分はそのまま徒歩で中華街を通って石川町駅へ行って帰宅。
と思ったら電車待ってる間に横浜方面ホームにマスクした仙石さん、古川さん、佐藤さんがキタコレ(ノ∀`)
すぐ自分の方の電車が来たので特に何もないですけどちょっとビックリしたw
そんなに早く駅に来るとは思わなかったですからね(^^;)


そんなわけで、とにかく今日は色んな人とたくさん握手出来た神イベントでした(ノ∀`)
残念だったのは℃-ute、スマ、きっかをスルーしてしまったことかな(^^;)
まぁ本命の梨華ちゃんと4回握手したから十分ってことで納得しようwww
全く絡まなかったのがCチームとEチーム。
結果的に真野ちゃんとかあややとかのっちもスルーしたことになるな(^^;)
まぁでも楽しかったです♪
これで雨降らなかったらもっと良かったんですけどねwww
参加された皆様お疲れ様でした!