t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

女性自身サイトに梨華ちゃん

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E6%AD%8C%E5%A7%AB/3963


よっすぃー、小春、かおりんに続いての登場(´∀`)
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E6%AD%8C%E5%A7%AB/3912
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E6%AD%8C%E5%A7%AB/3936
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E6%AD%8C%E5%A7%AB/3937


アルバムも発売されていよいよあと3日で初日を迎えるドリムスコン・・・
俄然楽しみになってまいりました(´∀`)
明日にはアマゾンからCDが届くと思うのでテンション上げて行きたいと思います(笑)
まぁ普段から他のハロプロのコンサートにも足を運んでるので体力的には問題ないしね(ノ∀`)
むしろドリムスメンバーの方が心配なくらいwww


小春はナイス裏ショット♪
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10867444991.html