t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリムスの色を考えてみる

23日からいよいよドリムスの春ツアーが始まります。
となれば明日にはグッズも公開されるわけです。
と言うことはメンバーソロTシャツとかどんな感じになるのか気になるところじゃないですか?(ノ∀`)
ってことで考えてみた。


ちなみにメンバーごとに色が違うグッズというのは最初はTシャツではなく団扇とか2004年のThe BEST of Japan 夏〜秋'の箸とかが実は最初である(と思う)
http://www.helloproject.com/bk-museum/kako/2004/04_best/
懐かしい(ノ∀`)


で、Tシャツはと言うと2005年の第六感 ヒット満開!が最初みたい。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/index.html


中澤 紫
安倍 オレンジ?
飯田 黄緑?
保田 緑?
矢口 黄色
石川 キショピン
吉澤 紫→水色?
小川 青
藤本 赤
久住 グレー?


どうしても裕ちゃんとよっすぃーは紫で被るんだよね。
あとかおりんとマコも青で被るイメージ。
ミキティと小春もどっちが赤になるかってところだよね。
で、結局なんだかんだでほぼ確定と思っていいのは梨華ちゃんのキショピンクと矢口の黄色くらいかなと。


・・・はい、全く予想がつきません(ノ∀`)