t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011春の舞〜卒業生DE再結成〜@中野サンプラザ

昼夜参戦しました。
結果死にました←←←


いや、死ぬほど疲れたってことなんですけどね(ノ∀`)
昼は9列通路席、夜は4列だが2席空席があったのでスペース十分だったため動きたい放題(ノ∀`)
・・・そりゃあんなセットリストで動き回ったら死にますよ、ええwww
とにかく楽しかったの一言に尽きるね。
明日も昼夜入るけどマジで体力が心配なレベルです(苦爆)
なのでさっさと寝ようと思います(ノ∀`)


以下ネタバレ含む。






03. 恋人のような顔をして・・・
昼はすっかり振りを忘れていたが夜は建て直して明日昼夜入れば大体覚えられるかと。
大サビのなっちソロは相変わらずの安定感。


04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
こちらの振りも同様ですな(ノ∀`)


06. シャボン玉
昼せっかく通路だったのに足蹴り上げるの忘れた(´・ω・`)


−MC(石川・吉澤・小川・藤本・久住)−
昼はカフェで友達と座るなら対面かカウンターで並びかっていうどうでもいい二択(ノ∀`)
夜はPVの思い出について語ってました。

09. あっと驚く未来がやってくる!
大サビ前のブイブイ!が毎回出遅れるので明日こそ完璧にしたい。


−2人MC−
恋ダンの後のこのMCって次みかん歌うメンバーは出てこないってことに今日気付いた(´・ω・`)
梨華美貴MCとか期待してたんだけどな(´・ω・`)
昼は2期二人、夜はなっちとよっすぃーでした。


18. I WISH
( ^▽^)<メール♪
のところで梨華ちゃんが携帯を裕ちゃんに見せる振りをするのですが昼は投げ捨てられて踏み壊されて梨華ちゃん(´・ω・`)ってなってた(ノ∀`)
夜は逆に頭ナデナデされて満面の笑顔(ノ∀`)
ミキティと腕組んで回るのも良い見所ですw


夜公演歌いだしの小春が声が出なくなるハプニング発生。
終わって最後の挨拶MCで裏番長のなっちに土下座wwwwww
ちなみに梨華ちゃんはいつもの「あなたの・・・」ってやつをやったんだけどいつもより「あなたの・・・」が多かった(ノ∀`)

あとなっちが梨華ちゃんの右足を持つのって恋ダンだっけ?
あれもあれで良い絡みだなって思う(ノ∀`)


そんなとこかなー
公演中はもっと色々書きたいこと思いつくんだけど終わって帰ってくるとすっかり忘れてしまう。それくらい毎回楽しすぎるのと疲れるのが言い訳w
じゃ、明日もあるので寝ますかね。