t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

我々は5年間待ったのだ!

貴様らのような分別のない者共に我々の理想を邪魔されてたまるかっ!


ってことで明日、いや日付変わって今日は2006年のハロプロパーティー以来の梨華ちゃん凱旋コンサートがです(´∀`)
当時はごっちん辻ちゃん美勇伝の計5名で全国ツアーを行っていましたね。
ダブルアンコールで梨華ちゃんコールしてたら会場に見に来ていた柴ちゃんをステージに連れてきたりと梨華ちゃん本人もすっげー楽しそうで嬉しそうで、それを見てる梨華ヲタにとったらそれほど幸せな光景を見られたことと「凱旋コンってすげー楽しいw」って思いを胸に焼き付けてくれました(ノ∀`)


あれから5年。
今度はドリームモーニング娘。としての凱旋コンです!
これでワクワクしない梨華ヲタなんているわけないよねwww


ってことで・・・


( ^▽^)<再び凱旋コンの理想を掲げるために、ドリームモーニング娘。成就のために・・・
( ^▽^)<横須賀よ私は帰ってきたっ!



梨華ちゃんと梨華ヲタの想いが爆発する瞬間がいよいよ訪れようとしております(笑)
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/819178369