t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリーム モーニング娘。 石川梨華に関するお知らせ

http://www.dream-morningmusume.com/news/2011/05/post-6.html
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/820701680
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/820702019
http://www.oricon.co.jp/news/music/87785/full/



「右側上顎顎炎・上顎骨嚢胞」
・・・調べたら結構痛そうな感じ(泣)
顎炎はどうやら虫歯が原因で発生するみたいですね。
http://www.ooieo.com/byouki/b_0718.html
ただ顎骨嚢胞の方は場合によっては全身麻酔をかけての手術も必要とのことで・・・そんなこと考えたらもう梨華ちゃんが心配で心配で泣きたいです(泣)
http://kompas.hosp.keio.ac.jp/contents/000210.html
すぐにでも治療を行えば群馬は大丈夫かもしれないけど無理せず梨華ちゃんのペースで治療して頂きたい(^^;)
梨華ちゃんいないからって群馬蹴って元々当選してたけど振替日が重なったベリイベに行くなんてことは絶対しないから!←


冗談はともかくホントにじっくりとまずは治療に専念して欲しいなと思います。


そして今日の広島公演はいつも以上にいしよしがガチなことを改めて痛感させられた公演だったらしいですね(ノ∀`)
もちろん他のメンバーも急遽9人でのフォーメーションだったにも関わらず各々がしっかりと動きを把握して普段と遜色ないパフォーマンスをしたとか。
先日は大阪でのモーニング娘。のコンサートにおいてもさゆが足攣って動けなくなった時のメンバーのフォローが素晴らしかったというような話は聞いています。
なのでどちらも自分の目では何も見ておりませんが、見なくてもモーニング娘。のメンバー間の絆というものはどの世代のメンバーであっても同じ仲間であり仲間同士で助け合う心は誰にでもあるんだと改めて認識したし、何よりそうやって13年以上続けてきた歴史のあるグループだからこそ表現出来るステージがそこにはあるのだと思う。


結論。


だからモーヲタはやめられない。


改めて誓おう。
娘。でもドリムスでも好きなもんは好き。
これから先の未来に於いても
余程の事が無い限りはファンを続けていきます。


そんなわけで梨華ちゃんお大事にねm(_ _)m