t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。 『Only you』 (MV)

http://www.youtube.com/watch?v=uPGgHeBcMyg


ベリと娘。の新曲PVを見比べてみた。
曲としては「愛の弾丸」の方が好きかも。
振り付けに関しては娘。の方がフリコピしやすそう。
ってかベリはツナギでのあの動きはなまめかし過ぎる(ノ∀`)


個々の感想としてはベリの方は梨沙子とかまぁさの表情にドキッとする。
熊井ちゃんは相変わらず可愛いんだがこの二人みたいなちょっとドキッとさせるような表情を見せて欲しかった。
キャプテンと桃子の高音が良い。
ってかキャプテンは一人で大人の色気出しすぎ。だがそれが良い(何


娘。の方は曲自体初めて聞いたんだけど第一印象は「何だかよくわからん」(ノ∀`)
そして「9期には早すぎる」。
これは曲の世界観に対してどうしても幼すぎて背伸びすら出来てないっていう風に見えてしまうため。
でもって「垣さんのエフェクトがかかるソロパートの所がカッコイイ」でした。
2回目見た後の感想はデコ出しで可愛いと思えるのはさゆだけってのとみっつぃーのデコ出しはいい加減許してあげて欲しいってこと。
正直に言うけどみっつぃーのデコ出し俺嫌いなんです。
本人はもちろん何も悪くないんだけどハッキリ言って全然可愛いと思わないし似合っても無いと思う。
俺はずっとやらされてるもんだとばかり思ってたがもし本人が好きでやってるならそれはどうかと何か機会があった時にでもハッキリ言いたい。言えないけど←


あとこの曲5分以上もあるのね。初聞きでなんか長いなって普通に思った。
ってのは同じフレーズがやたら続くからなんだろうけどね。実際長いしねw
ダンスのクオリティは高くて良い感じ。
そして愛ちゃんの金髪は個人的にはやっぱり頂けないと思う。
むしろ黒くしてみて欲しいんだがねぇ・・・


ってことでどちらもまだ生では見聞きしてないのでライブで見てみたいですね。