t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

小川麻琴日帰りバスツアーin秩父
7月30日(土)19800円とか。
まこっちゃんもバスに同乗・・・これいいね。
みんなでジャガイモ掘り・・・また芋掘りするのかよ(ノ∀`)
みんなでカレー作り・・・カレーもいいね。
正直ちょっと行きたい気持ちがあります(笑)
申込猶予が1ヶ月もあるのでじっくり考えたい(笑)


ドリムス秋コン先行
http://www.dream-morningmusume.com/tour/
既出の通りです。
絶賛連番募集中ですので希望の方は連絡お待ちしております。
http://d.hatena.ne.jp/tsunagi-fcNO8/20110531/1306846975


FC通販
https://www.up-fc.jp/m-line/fanshop.php?@Page_Status@=none
久々に会報写真は欲しいと思った。
そして驚いたのは長財布(^^;)
まぁ買うけどねW


会報
今回の100の質問よっすぃー
前回のミキティほどの面白回答はないなw


そんな感じでした。
てっきりハンアン情報あるかと思ったけど無かったわ(ノ∀`)