t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

クーザ×モーニング娘。 スペシャル公演@原宿ビッグトップ

キダム以来のシルク・ドゥ・ソレイユの公演を観に行ってきました。
まずは入場時にモーニング娘。メンバーとのハイタッチ会。
車椅子のみっつぃーを先頭にメンバーが並び一人ずつハイタッチしていくのですがやはり握手と違ってゆっくりできないのであっという間に終わりました(ノ∀`)
で、更に奥に行くと生写真9枚セットを配っていたのですがそこには稲葉さんの姿がw
もう一人配ってるお姉さんがいたけど当たり前のように稲葉さんから受け取る(ノ∀`)
その先は物販ブース。
ここではさゆと垣さんが食べてたチュリトスとポップコーンを買って食べました(ノ∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=i23l84_I1EI


中に入って着席。席はBブロックの12列。
開演前に娘。のご挨拶が軽くあって、その後本編開始。
ちなみに始まってからは娘。は隣のAブロックの通路部分にパイプ椅子並べてそこで観てました。
ちなみにマネージャー陣(いっちーとかw)はその後ろの普通の席に座ってたけどな(ノ∀`)


18時開演で約1時間やったところで30分休憩があるのですが、1部の後半には演者がたくさん客席を歩き回りれいなが連れ出されて一緒に踊らされたりズッキが抱え上げられて連れ去られたりしてましたwww
もちろん絡まれるのは娘。だけでなく一般のお客さんもたくさん絡まれます。
極めつけはステージに上げさせられた元絵里ヲタの鞘師ヲタwww
やっしーのバースデーTで完全に晒されてましたがそのステージ上でなかなか堂堂とアドリブで頑張ってたと思います(笑)


後半も約1時間ステージがあり、通常はそれで終了なんだろうけど10〜15分くらい間を挟んでからモーニング娘。のミニライブ。
衣装はOnly Youの衣装で曲は「Only You」「マジですかスカ!」「ブラボー!」の3曲をフルで。
ただ会場の構造上着席でのライブだったのでヲタ的には消化不良気味(笑)
それでも存分に楽しめましたけどね(´∀`)


で、クーザ本編の方は・・・とにかく凄い!
人間って感動すると勝手に目から水が流れてくるんだって思うほど凄まじいパフォーマンスを見る度に泣いてました(苦爆)
ホントに凄かったしああいうのはやはり生で見てこそ味わえる迫力ですね。
もちろんユーモラスな場面もあってたくさん笑いました(´∀`)
こういう機会じゃないとなかなか観に行けない興行ですが行って満足出来る内容でした。