t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

夏ハロの謎

http://www.helloproject.com/event/1107011300_live_hello2.html

毎公演、本編中に設けられた『ファンコラコーナー』では、
あらかじめ発表した8つのテーマ【LOVE・笑顔・元気・勇気・セクシー・パーティ・カワイイ・恋愛】から、
公演ごとにテーマを2つに絞り込み、みなさんから寄せられたリクエスト楽曲の上位曲の中から各テーマごと、3曲披露します!
さらにソロ曲も、各テーマごとにリクエストをたくさん頂いた楽曲の中から選曲しています!

全18公演あるわけだけどメンバーの数とか色々考えると何をどうやっても割り切れないところが出てくるんだけどその辺はどうするんだろうね?
って深く考えたら負けな気もするけどw
とりあえず中野の構成をさっさと発表しろとゆいたいです