t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

和田彩花さん17歳の誕生日おめでとうございます!

昨年スマイレージとしてメジャーデビューを果たして2年目の活動中のリーダーのあやちょ。
4人の中でも一推しなんですけどその魅力は何と言ってもあのいつでもキラキラしている瞳です。
あやちょの瞳って本当にいつでもポジティブで彼女の目が曇る瞬間を一度たりとも見たことがありません。
いつでも純粋でまっすぐな視線を投げかけてくるんです。
何をするにしても嫌な顔、辛い表情を見せずに取り組む姿にもっと応援したくなるんですよね(´∀`)
あとは独特の表現。
新人公演で自分の飼い犬を捨て犬と言って会場の大爆笑をさらったあやちょ。
話だけ聞けば確かに笑える話なんだけどよくよく考えたら捨てられていた犬を拾って飼っているってことでそれだけ優しい子ってことじゃないですか。
美術館でいろんな絵を見るのも好きでハローチャンネルでは実際に描く方にもチャレンジすることで益々感性豊かになっていくあやちょに今後も目が離せません。
新メンバーが入ってもそのままリーダーとしてグループを引っ張っていくことになると思いますがへこたれずに頑張って欲しいです。