t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

汐博2011 ハロプロエッグ新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜(金子/竹内/宮本/勝田/高木/田辺/長澤/工藤/吉橋/浜浦/田口)

1回目の公演を当日券で見てきました。
セットリストは


1.Hello! To You
2.好きな先輩(吉橋/浜浦/田口)
3.Love&Peaceパラダイス(金子/竹内/宮本/勝田/高木/田辺/長澤/工藤)
4.笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIEND


一番後ろでまったり見ましたが流石にスマのオーディションに参加したメンバーは見応えがありました。
でもこのメンツではやはり宮本さんが抜けてる感はありますね。
握手はしてません。
写真1K買わないとダメだったので華麗にスルーです。
したところで言うこと無いしね(^^;)
2回目はまた別のメンバーが出るので入ろうか悩みましたがまたの機会にってことで(^^;)