t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モベキマスとベリキュー

ブスにならない哲学
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005821
甘酸っぱい春にサクラサク
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005817
http://natalie.mu/music/news/55612


モベキマスはエッグも含むってのがよくわからない。
コーラスで参加でもさせるのかね?
HPオールスターズとは違うスタンスと認識してるんだけどそもそもこれ誰得なんだろか。
初回限定がFまであるってのもハローでは初ですよね?


ベリキューの方は映画のエンディングテーマらしいけどそれならオープニングとエンディングとか挿入歌とエンディングとかでそれぞれのユニットで歌えばいいんじゃないの?とも思ったがこの秋は合同コンもあるから丁度いいってことなんだろね。わかりやすい。
まぁ深く考えずに楽しめればいいですね。


「負けるなわっしょい!」が思った以上にお気に入りになってしまったからちょっと期待してるwww