t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥が子宮内膜症

http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=2592
http://natalie.mu/music/news/55699
そういやあややの現場っていつから行ってないんだろう?って調べたら2009年のエルダー卒コン以降全くなかった。
でもってあやや単独の現場だと更に遡って2007年のダブルレインボウ@川口以来行ってないことになる。
4年前だ。
その頃からしばらくはコンサートはやらないって話がそういえば出ていたような気がする。
あ、違う。2008年の春ツアーが最後かな?
まぁとにかくその頃から。
なんて言ってたかすら覚えてないけどなんでコンサートやらないんだよー、って思ったのは確か。
なんだかんだ言ってもあややコンも楽しかったからね。
最近はかろうじてメレンゲに出てるってことくらいしかわからなくて、たまにツイッターで夜中に本人が呟くのを見てるだけだったけど・・・
とにかくこちらもしっかり治療に専念して欲しいなと思います。
・・・しかしこの病気女性にとってはとてつもなく痛そうなんだけど・・・大丈夫なのかね(^^;)