t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華100問100答

今回のエムラインの会報に梨華ちゃんの100問100答が載ってるのでそれについて思ったことを書いていきます(ノ∀`)
一応ネタバレなので隠しますw







Q6.趣味は?
A6.食べる事・映画を見ること
食べることを趣味にすると太るよ!
そして映画を映画館では見ないくせに映画を見ることを趣味と言ってのけるとは・・・
ってかこの情報いつのだよwネイルアートとかスポーツ観戦の方がよほどしっくりくるわ!(ノ∀`)


Q7.特技は?
A7.Y字バランス
ヨーヨーどこ行ったんだよ!
ってかY字バランス出来る子はハローにもいっぱいいるからそろそろ特技変えようよ!フットサルとかにしとこうよ!


Q8.チャームポイントは?
A7.エンジェルボイス(はぁと)
これも相変わらずなお答えwまぁいいけど(ノ∀`)


Q9.自分の性格を一言で表すと?
A9.わかりやすい
わかりやすすぎるだろwwwwww


Q11.短所は?
A11.テンションを保てない
ちょwwwwwwwすぐ眠くなったり飽きたりするからなwwwwww


Q18.ついついやってしまう癖は?
A18.気付くと左腕をつまんでしまう
DTDXwwwwwwww


Q21.寝起きはいいですか?
A21.あまりよろしくない
よろしくないwwwww


Q23.朝はご飯派?パン派?
A23.食べない。あ、スタバ飲む(はぁと)
食べないwwwこないだの原宿のCDSのMC思い出したwww
そしてスタバを飲むではなくキャラメルマキアートを飲むに言い直せwww


Q24.得意料理は?
A24.スープ
いや石川さん、スープにも色々と種類があってだね・・・w
ってかしらたまじゃなくなったのかw
何年か前はきんぴらきんぴらって言ってた気がするけどwww


Q32.好きな数字は?
A32.2
今日から俺t-fc2になるよ(嘘


Q33.好きな映画のジャンルは?
A33.オールジャンル
絶対嘘だろwww今度絶対突っ込み入れてやるwww


Q40.家の中で一番落ち着く場所は?
A40.ソファーの下
え?ソファーじゃなくてソファーの下?え?え?wwwww


Q42.自分を動物に例えると?
A42.何だろう?犬?
Q43.理由は?
A43.すっぴんが犬顔かなと思って



・・・犬かねぇ?まぁなんでもいいけど(ノ∀`)


Q52.晴れ女?雨女?
A52.巷でウワサの雨女(はぁと)
ウワサと言うか事実w


Q61.宝物は何ですか?
A61.ファミリー
Q70.尊敬してる人はいますか?
A70.ママ
Q71.それはなぜ?
A71.私にとっては一番偉大な存在だから
Q72.人に言われて嬉しい言葉は?
A72.パパとママに大切に育てられたんだねって言葉
全俺が泣いた


Q81.してみたいコスプレは?
A81.ナース(はぁと)ふふっ
何だふふってw看護婦の衣装着たことなかったかね?


Q82.平均入浴時間は?
A82.20分
思ったより短めなんだな。


Q87.今だから言えるコンサートでの失敗談は?
A87.よくMCでしゃべる
それ失敗って言わない(ノ∀`)


Q93.1つだけ願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?
A93.しない!
なんかかっけー!w


Q97.1日だけ男性になれるとしたら何がしたいですか?
A97.ナンパ
これって何も思いつかない時に出る答えだよねwww


Q100.最後にファンのみなさんに一言お願いします!
A100.100問頑張ったぁー!みんなありがとー!これからもヨロシクお願いします!!
お疲れ様です(ノ∀`)


ってことでまぁ大概の質問に対する答えは頷けるものが多かったのでかなり端折りましたけども・・・
100問あればそりゃツッコミどころも出てきますよねw
とりあえず願い事が叶うとしたら何を?って聞いてるのにしない!って変に頑固なところも梨華ちゃんの魅力だよね(ノ∀`)
後は映画に関してはブログを見る限りでは全然見てるとは思えないので今度機会があったら絶対その辺突っ込もうと思ってるw