t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマコングッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_smileage_gyakusyu/index.html
当たり前だけど小数賀さんのグッズは無いのね。
で、Tシャツなんだけど他のサブメンバーの色を見ると小数賀さんはおそらくオレンジだったんじゃないかな?なんて思う今日この頃。
あと気になったのは全部セットがメンバー別のグッズとスマイレージ全員のグッズとで別れてるところ。
これならメンバー別セットは推しメンのを買って他のグッズはバラで買うってことも出来るのですごくヲタに優しくなったなと。
これってやっぱりファン層の違いもあるのかな?
学生の財布に優しい構成にした・・・のかな?とか色々考えちゃいましたw