t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドリムスコン秋の舞で歌いそうな曲予想

春にやってない初期のシングル曲
Memory〜青春の光
ふるさと
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
ここにいるぜぇ!
AS FOR ONE DAY
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
愛あらば IT'S ALL RIGHT


ドリムスアルバムに収録されてまだ歌ってない曲
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
雨の降らない星では愛せないだろう?
アフタヌーンコーヒー


最近の娘。のシングル曲で歌ってくれたら嬉しい曲
歩いてる
悲しみトワイライト
なんちゃって恋愛


歌ってくれたら嬉しいカップリング曲
例えば
恋の始発列車
忘れらんない
恋ING
恋は発想 Do The Hustle!
Hand made CITY


歌って欲しいアルバム曲
Good Morning
ウソつきあんた
NIGHT OF TOKYO CITY
乙女の心理学
くちづけのその後
おもいで
いきまっしょい!
電車の二人
「すっごい仲間」
HEY!未来
YAH!愛したい!
元気+
BE ポジティブ!


歌って欲しいその他の曲
友情〜心のブスにはならねぇ!〜
晴れ 雨 のち スキ
未知なる未来へ


とりあえずシングル曲以外の歌って欲しい曲を何曲やってくれるか・・・
って1曲も無かったら凹めるな(ノ∀`)
秋も出来る限りソロとかユニット曲は避けて欲しいんだよね。


あ、でも「GOOD BY HELLO」だけは歌って欲しい(ノ∀`)