t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマイレージ 『タチアガール』 (MV)

http://www.youtube.com/watch?v=LN9mG9oqqfc


小数賀ちゃんがいるじゃないですか(^^;)
まぁ休養が決まる前に撮影してるから当たり前なんですけどそれにしてもある意味幻のPVって感じですね。
ただ前に3人後ろに5人ってのはどうにもバランスが悪い。
そういう意味では7人になったのは不幸中の幸いなのかも。
ただサブメンバーは来月に早くも正規メンバーへの昇格が発表されるので今はまだ何もかも手探りのまま進んでるって感じですよね。
曲自体は今回もスマイレージらしい可愛くて明るい曲に仕上がってて良いと思います。
「♪タチアガール!」の所で毎度しゃがんでるところがアップになるのはいいんだけどその都度違う角度から映して欲しかったと思います。